ガンバレジェンズ:こういうのが正解なのかもしれない | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


かなりマッタリペースでガンバレジェンズをプレイしております


よく考えたら『3弾激闘の猛者』って初代の激闘の猛者ってことなんで、1位称号以外ではどの称号をゲットしても上回ることはないんですよね


個人的な意見ですが


そんなことを考えていたら、補正モリモリのランクマを頑張る気にはならないんですよね


一応、2敗したらその日のランクマはしないようにしています


だいたい3、4戦しか出来ませんが、このゲームはそれぐらいが丁度楽しく遊べる回数な気がします


ストレスも溜まらないですからね


この前、レベル60の方と対戦した時に相手がいつも自分がなってる全くスロットが揃わず、こっちがガンガン揃ってボコボコにするっていうのを体験しました


いつ以来でしょうか、、、3回もスロットが揃うのは、、、覚えていないレベルです


普通に目押しが出来るようになる日は来るのでしょうか?


最近はドラマティック以外は揃わないことが多いので、そういうのに慣れてきたんですよね


良いのか悪いのか


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら