ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の軸馬はコレのコーナーです


今回は2歳重賞、ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスを予想していきます


コースの特徴としてはコーナーを4回通過するので内枠が少し有利ですね


あとは3コーナーから下ってコーナーに入るので、外に振られて内が開く傾向にありますから内回りで直線が短いですがイン差しが決まることがありますね


それでは、今回の軸馬はコスモエスメラルダです


新馬戦では反応がイマイチながらもキッチリ勝ち切りました


稽古の動きは明らかに前走の動きとは別物の素晴らしい動きでした


普通に稽古通りなら人気馬と全く遜色ないレベルだと思います


2歳ということで稽古通りに走るかはわからないところではありますが、、、


普通に一番良かったですからね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら