ガンバレジェンズ:全国1位でもやっぱりか | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近、仕事が早く終わったら車で1時間ぐらいかかるところにガンバレジェンズをしに行ってます


近場が閉店時間が早いところが多くて、、、


平日に行くと全国1位の人とマッチングすると聞いたんで、対戦してみたいなぁって感じで行ってみました


たまたまかと思いますが、普通にマッチングしました


デッキも完全にミラーでしたw


やはり勝率を重視するとこのデッキになるよなって感じのデッキでした


デッキ内容はあまり公開しない方がいいと思うんで伏せますが、ベタベタなデッキです


結果は普通に勝てましたが、全国1位ならなにかスロットの秘策でもあるかと思ったんですが、普通にお互い酷いスロット運でしたね


ミラーなんで、1回スロットが揃うか揃わないかで勝負がつきました


いろいろ考えてるんですけど、なにか攻略法はないものですかね?


個人的には見えてるスロットと実際のスロットが違って別の並びのスロットが流れているのかなとか思ったんですが、それも違う気がしますね


公式からなんらかの発表が欲しいところです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら