ガンバレジェンズ:レア配列はこの3枚か? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


いよいよガンバレジェンズの第3弾がスタートしますね


毎回1パターンだけ存在するLR3枚からのランダム配列ですが、多分今回もありそうですよね


そうなるとまたLRの3枚だと思うんで、この3枚でしょうね







普通に目玉になってる3枚なんで、なかなか高額になりそうです


今はみんな配列を見て連コする人が多いんで出会うことはほぼないですけど、出会えたらラッキーですよね


2弾では1回しか出会えませんでした、、、


取り敢えずは全国対戦があるので、ノーマルバージョンのこの3枚は今週ゲットしたいです


さすがにノーマルは出会えるハズ、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら