ガンバレジェンズ:こんなにないとは | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


前回からの流れでオタロードに来たんですが、なかなか厳しいですね


ゲームの流行り具合を実感するレベルで、ガンバレジェンズを取り扱っている店舗自体が3店舗しかなかったです


カードラボ、ドラゴンスター、トレカチャンスでした


3店舗ともに品揃えは悪くはないぐらいで、一応3店舗回ればプロモ以外は全部あったと思います


意外だったのが、個人的に安いと思ってるドラゴンスターが一番高かったです


特に新1号のパラレルですね


カードラボが約18000円なのに対してドラゴンスターは約22000円でした


値段で高い目だと思っているフルアヘッドで当時約18000円だったんでかなり高額ですよね


どうしたんでしょうか?


浜北鑑定団の16500円を買わなかったのを後悔しつつ、せっかく来たんでGWの記念にカードラボの方を買いました


筐体排出がなさそうなんで訂正版に交換してもらう予定です


なんかエラー版って嫌じゃないですか?


オタロードでこのレベルなのは悲しいですね


秋葉原とのレベルの違いを感じてしまいました


ラジオ会館だけでオタロード近辺に勝ってると思いますね


夏が楽しみです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら