ガンバレジェンズ:この仕様はかなり致命的では? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


どこに行ってもガラガラなんで、最近はガンバレジェンズばっかりプレイしております


最近、話題になっているのがスロットに関する目押しについて


かなりの量の検証動画が上がってますが、あのスロットって目押し出来ない仕様になってるんですよね


同じ並びのスロットを同時押ししてる検証動画を見ましたが、スローで見ても同時に押せてますが片方が押したものと違う絵柄になってますね


これはさすがに酷いです


個人的にもスロットは目押し出来る仕様にしてほしいですね


これってかなり重要なことだと思うんですが、皆さんはどう思いますか?


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら