ドラクエトレジャーズ始めてみた | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近、ドラクエトレジャーズっていうゲームをやり出したんですが、ゲーマーの人達には不評みたいです



まぁ、理由は内容の薄さにあるみたいですね


登場するモンスターの種類は20タイプ以下で、その色違い的なモンスターがいるだけで全部でも100ちょいしかいないみたいです


難易度も低いので普段からゲームをする人にはもの足りないんだと思います


個人的には毎日何時間もゲームしないんで寝る前に遊ぶ程度には丁度いいかなって思っています


確かにプレイしている感覚では難易度はかなり低い気がしますし、YouTubeとかを見ているとゲーム実況者とかは10時間ちょいでクリア出来る人もいるみたいですからね


ただ、今までのこういうゲームの流れを見ていると追加コンテンツみたいなやつがあると思うんですよね


ネットにも対応してるみたいなんで、協力プレイとか出たりしないかなって思うんですが、どうでしょうか?


意外に妖怪ウォッチバスターズみたいになったら逆転ホームランもあるかもって、、、ないですかね?


単純にポケモンと時期を被せたのが原因な気もしますが、、、


まぁ、マッタリプレイヤーには面白いと思いますよ


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら