ローズステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の取り敢えず的中を目指す競馬予想のコーナーです


今回は秋華賞トライアル、ローズステークスを予想していきます


今回は中京開催、コースの特徴としては歪な形のコースとなっている為、場所によって内が有利だったり外が有利だったり、直線は長く中盤に坂があるのに前が残ったりとメンバーによって全く傾向が変わるようなコースです


更に3歳ですから脚質や枠で判断するのはよくないかと思います


今回はメンバーがあまりにも小粒過ぎるので、絞らずにいきたいと思います(点数は多くなりますが、、、)


本命はアートハウスです


普通に格の上でもトップではありますが、稽古ではオークス7着の時とは別ものの素晴らしい動きを見せていました


前走はデキ落ちだったのかもしれません


この状態で、このメンバーで、馬券圏外になるとは思えないんで素直にこの馬から


他にパッとする馬がいないんですよね


買い目は3連複軸1頭流しで


8-全


78点でいきます


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら