FGOAC:目玉なのに低性能 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


FGOACはなんかやる気が出ないんですよね


こう、やろうとかやりたいとかのサーヴァントとかイベントがないんですよね


売上はあまり見てませんが、今でも凄いんでしょうかね?


そんな中、新サーヴァントが出てましたね





割と目玉的な存在なんですが、実際使用感などを書いている人の意見や動画を見た感じ全く使えないというのが大方の意見ですね


このゲームは調整が入ってトップレベルになることがあるのでワンチャンあるかもしれませんが、まぁ、ライトユーザーとしてはいらないですよね


個人的には好きなサーヴァントが実装されたら再開するかもぐらいなんでマッタリ情報収集していきたいですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら