カペラステークス | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の取り敢えず的中を目指す競馬予想のコーナーです


今回はダートの短距離戦、カペラステークスを予想していきます


コースの特徴としてはスタートから少し芝コースを走り、ゆるやかな下りが続くのでペースは速くなります


そのまま前が残ることもありますが、ハイペースで最後に前が総崩れという展開も多いです


メンバー次第でペースがどうなるかで大きく変わると思います


それでは、絞っていきます


リュウノユキナ

アポロビビ

ダンシングプリンス

デュアリスト

スマートダンディー

ロイヤルパールス

オメガレインボー

ミスズグランドオー

トウカイエトワール

ディサーニング

ミッキーブリランテ

モズスーパーフレア


本命はモズスーパーフレアです


状態面はスプリンターズステークスからコンスタントに使われていますが、良好な状態を保てていると思います


砂の質が違うところがあるのが気になりますが、前走の走りを見る限り大丈夫だと思いますし、スタートが芝というのも好材料、スピードが違うので外枠からでもスムーズにハナに立てるのも良い取り敢えず思います


ハイペースでもこの馬ならマイペースですから粘れるハズです


買い目は3連複軸1頭流しで


16-1・3・4・5・6・8・9・12・13・14・15


55点でいきます


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら