FGOAC:少しづつイベント追加? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


FGOACですけど、イベントが去年のやつと新イベントを足した感じで開催されてますね


普通に使い回しかと思ってましたけど、プラスで新イベントと新サーヴァントがあるので意外にちゃんとしてるなって思ってしまいました




フランケンシュタインは普通で出して欲しかったなとか思ってる人多そう、、、





このサーヴァントはあまり見たことないんですが有名なんですかね?


サーヴァントが増えてきたんで好きなサーヴァントが出ないと入手しようと思わないんですよね


プレイ頻度がそこまでじゃないんで


最近全くプレイ出来てないんでたまには遊ぼうかなとか思っています


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら