FGOAC:ここで来るとは、、、 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近、ご無沙汰感のあるFGOACですが、一番欲しいサーヴァントのピックアップが来ました




(´・ω・`)


今は他のゲームで忙しいので、ここで来るのは勘弁して欲しいところですが、来月の中旬まで期間がありますから挑戦はしようと思います


信長のイベントも開催されるみたいです



コロナで平日にゲーセンに行くのが無理なんで、時間があまりにも足りないんですよね


更にクロスブレイドの大会まで始まったりすると厳しいです


最近のFGOACは新規ユーザーに優しいキャンペーンやサーヴァントの再臨とかレベルアップが簡単になったりと運営も頑張り出しましたしね


時短営業さえなければ、、、


どうなりますかね?


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら