FGOAC:意外に使えるみたいです | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


FGOACの夏イベントがいつの間にか新イベントに変わってましたね



使い回しばっかりかと思っていたら新サーヴァントのイベントが始まってましたね



☆4でイベントに挑戦すると割と簡単に手に入るサーヴァントですね


トッププレイヤーさんの使用感ではなかなか使えるみたいで、入手難度を考えると入手しておくべきサーヴァントに入ってくるみたいです


今年は夏の東京は中止にしたんでゲットする時間があるかわかりませんが、出来たらゲットしておきたいですね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら