クロスブレイド:大会再開 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


今週からまたクロスブレイドの大会が始まるのでマッタリ育成中です


今度は最近流行りの魔影デッキで行こうと思います


まぁ、ヘビーユーザーばっかりなんで勝つことはないと思いますが、恥ずかしくない試合になればいいかなと


そもそもスタートの連打で全く勝てる気がしないレベルの違いがあるので、そこがなんとも言えないんですが、、、


魔影の指輪は魔力系なんで、悪魔の爪をひたすらレベル上げしてます



連コで経験値、宝箱倍増のシステムができたんでガンガン掘ってます


大会までどこまで上げられるだろうか


頑張ります


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら