FGOAC:最高の3周年イベント始まる!! | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


FGOACもいつの間にか3周年なんですね


今までにないイベントが開催されています



一番の注目イベントはこちら



今までに何故しなかった?っていう、好きなサーヴァントが選べるガチャですね


全サーヴァントじゃないのが残念ですが、選べるラインナップはこちら



持っていないサーヴァントにするか、重ねる用にするかライトユーザーには悩ましいところです


持ってないのが3体だけなんで微妙なんですが、、、


そして恒例のこちらもあります



福袋ってスカサハとジャンヌしか当たらないイメージなんですけどね、、、


一応、ラインナップはこちら





最近やってないんで持ってないサーヴァントが多目なので未所持が当たれば嬉しいかなと


沖田とか沖田とか


久しぶりにプレイする理由が出来たんでマッタリやろうかと思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら