FGOAC:コンスタントに新サーヴァントが出ますね | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近、めっきりプレイしていないFGOACですが、あまりコロナ禍とか関係なくピックアップが出てますね


今回も比較的人気のサーヴァントのピックアップが話題になってます





ライトユーザー的には、そこそこ使える感じですが、上級者的にはイマイチみたいですね


そもそもいろんなバランスを考えたら、環境トップクラスになるサーヴァントって普通にぶっ壊れレベルですよね


まぁ、そうそう出る訳ないですよね


最近はfootistaやらベースボールコレクションで忙しくてなかなかこのゲームをやる時間がないので、早く平日の夜にゲームが出来るようになって欲しいですね


平日の夜になると滋賀とか奈良とか枚方とかになるんで軽く行けないんですよね


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら