FGOACも1000日 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


FGOACが稼働1000日を記念してキャンペーンを開催してますね


全く気付いてなかったです



特にこれといった特典は少ないですが、☆5サーヴァント確定ガチャがあるのは嬉しいですね



なんかメンバーが微妙な気がしますが、、、


未だにヴラドとかを引いてないんで、そろそろ引いてしまいそうですが今回はジャンヌでした


何回か前の☆5確定もジャンヌだった気がします


ゲットした時はしばらく使ってましたけど、最近は持ち歩くことすらないサーヴァントですね


初期に近いサーヴァントって現在の立ち位置がよくわからないんですよね


ヘビーユーザーの人達も新規のサーヴァントで忙しいみたいですから


これだけゲーム内容が不評なのに、ガチャをここまで回す人がいるのが信じられないレベルなんですが、このタイトルの力ってとんでもないレベルだと改めて思います


このご時世でもそれなりの売り上げを確保してますからね


もうちょっとゲーム内容が面白くなればもっと遊ぶのにって思ってしまいます


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら