青葉賞 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


鬼丸店長の取り敢えず的中を目指す競馬予想のコーナーです


今回はダービートライアル、青葉賞を予想していきます


コースの特徴としては枠や脚質の有利不利は少なく、比較的力通りの決着になり易いコースで気をつけないといけない点は、芝が少し長めなので瞬発力よりもパワー系の馬が有利かと思います


雨が降れば更にその傾向が強くなりますね


それでは、絞っていきます


アランデル

ワンダフルタウン

ノースブリッジ

ワンデイモア

アオイショー

レッドヴェロシティ

キングストンボーイ

スワーヴエルメ

アウスヴァール

グレアリングアイ

リーブルミノル

モンテディオ


本命はアオイショーです


前走は着差以上の圧勝だったと思いますし、かなり力のいる馬場をものともしない末脚だったと思います


少しエンジンの掛かりが遅いですが、追えば追うほど伸びる脚は今の東京にピッタリだと思います


稽古の動きを見ても、更に良化と言える仕上がりだったと思います


極端な前残りにならなければ、確実に差してくるでしょう


買い目は、3連複軸1頭流しで


6-1・2・3・5・7・10・12・13・14・15・18


55点でいきます


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら