FGOAC:客単価が気になるゲーム | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


FGOACのピックアップでまた新サーヴァントが発表されましたね





少し前の☆4のアルトリアを考えるとスピードに重視したタイプかと思います


アーケードゲームの売上ランキングでは、稼働以来ほとんどの月でトップになっている通りアプリのガチャ課金の要領で荒稼ぎしていると思われます


結構、いろんなゲーセンに行きますが席が埋まってるどころかほとんど人も座ってないイメージなんですよね


動画などを見ているとガチ勢は最低でも宝具3まで回しますから少なくとも5、6万は使ってると思います


プレイ人口とかを考えると客単価がとんでもないレベルな気がします


こういうのって発表したら撤去が増えたりしそうなんで発表されることはないですけど、なんか気になりますよね


月額でいったら普通に客単価2万ぐらいになってそうじゃないですか?


とんでもないゲームですよね


自分もそれなりにいってそうですが、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら