FGOAC:これじゃないでしょ | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近、ぜんぜんプレイ出来てないFGOACなんですが、なんか短期間の再ピックアップを連発してますよね?




最終フェイタルが高額な割に全く使えないと言われてるクーフーリンのオルタがもう再ピックアップが始まりました


これって取り敢えず1体では物足りないので☆4の再ピックアップも付けとく?みたいなノリですよね?


こんなんしなくていいんでもっと人気とか使用率とかで再ピックアップをリストアップして欲しいですよね


この2体って真逆じゃないですか?


footistaみたいに最初の1体目を出易くして2体目から厳しくしたらいいのに、、、


次に期待します


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら