ガンダムトライエイジ:EB04ラインナップが、、、 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

トライエイジのEB04弾がスタートします

なんかミッションとかがフライングで一週前から遊べるミスが起こってましたが、発表されたカードがなかなか玄人好みのチョイスで驚きました

MSは毎回ですが、そこまでのカードはない気がしますがアニバのシナンジュ・スタインぐらいでしょうか


意外だったのがパイロットなどのキャラ系のカードです




めちゃくちゃ地味じゃないですか?

いろんな意味で花がないというか

珍しいぐらいの濃いメンバーですよね

最近、あんまり遊んでなかったんですが、やっぱり好きなキャラとか欲しいカードがあってこそのモチベーションだと思うんですよね

このラインナップだとEB05までスルーかな

でもコロナで延期とかにならないんですね

緊急事態宣言が全国的ではないからでしょうか

基本的に過疎っているところに好んで行ってるので、どれだけ自己防衛出来るかですよね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら