FGOAC:強力な物欲センサー発動!! | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

今日は謎のヒロインXXをゲットがてらマッタリとFGOACをプレイして来ました

北斎イベントがあと10まで来たんですが、2週間で最後まで行けるかは微妙です

取り敢えず配布ボックスにある未印刷のカードが大量になってきたんで、黙々と30枚ほど印刷してきました

全く興味がなかったんで引いてなかったクーフーリンのチケットを使ってみたんですが、、、

まさかの10連で引いてしまう事故を引き起こしました

(๑╹ω╹๑ )

しかもフェイタル、、、

取り敢えず日曜日までにフルアヘッドに送ると14000円になる謎の査定になってたんで、テンション上がりました

急いで送ります

ヒロインXXも20連で出るし、なんか興味がない感じで回すとこんなもんですよね

最近ゲットしたカードはこんな感じ


孔明が何故かよく出る

あと武蔵もありましたね

多分、武蔵も含めて150連ぐらいだと思います

そこまで気持ちが入っていない時はそんなもんですよね

使えるサーヴァントが武蔵ぐらいしかいませんが、、、

取り敢えずはひと段落です

東京まではあまりプレイしないかもしれませんね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら