FGOAC:時間が足りない | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

いろいろなゲームが重なってFGOACをプレイ出来てません

結構、仕様の変更とかがあるゲームなんで今現在が産廃キャラでも化けることがあるんで、好きなキャラとかはゲットしておきたいんですよね

木曜からも新キャラのピックアップがありますね




クーフーリンはあんまり好きなキャラじゃないのでゲットするかはわかりませんが、ゲット出来ていないキャラがたまってきました

どうしますか、、、

取り敢えず50連とか回数を決めてからやらないとキリがないので、そんな感じでやろうかと思います

footistaの大会も来週ですし、時間が足りないです

ほどほどに頑張りたいと思います

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら