トライエイジ:EB2弾初日 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

トライエイジのEB2弾の稼働日ですね

今弾もなかなかテンプレクラスのカードもチラホラありそうで、なかなか楽しそうです

初日にゲーセンに行くのは久しぶりなんで、ちょっと張り切って回して来ました

諭吉も使ってないので、連コしたって感じではないですが、、、

結果はこんな感じ



普通のPレアが出ない、、、

サラがラクス枠でSECも前弾と同じ感じなんでしょうか?

個人的にはサラはかなり使えると思うんで、セシアの次に欲しかったカードでしたから嬉しかったですね

あとの3枚は値段次第では売ろうと思います

まぁ、あとはマッタリと遊ぼうと思います

さすがに欲しいのがセシアだけなんでゲームを楽しみたいと思います

売ってたら買いたいですけど、ネット以外ではなかなか見かけないでしょうね

高額カードは傷が心配なんでネットで買いたくないんですよね

SDBHと違ってそんなに傷の心配はないですけどね

入手出来るかな

最悪、年末の東京遠征で買います

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら