ガンダムトライエイジ:このセットは迷う | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

最近は行った場所に設置されているゲームを遊ぶことにしてるんですが、だいたいFGOACかトライエイジをやってます

この2つが両方ないってあんまりないですからね

そう言えば、今年もトライエイジの豪華なバインダーセットが発売されます

毎年出てるかわからないんですが、昨年は予約が終わってから発売に気付いたんで逃してしまいました

こちら


昨年はパイロットがメインだったんですけど、今年はMSがメインなんですね

買うか迷うところです


ぶっちゃけあまり好みのデザインではないので、発売決定を聞いたときよりもテンションは低くめです

歴代主人公のMSということでラインナップはこちら


テレビでの主人公機というのもちょっと引っ掛かりますよね

予約締め切り直前に全カードが発表されるみたいなんでそれでもいいかなと思っています

売切れとかにならなそうじゃないですか?

多分受注生産ではないと思いますし

豪華は豪華なんですけど、1万円ですからね

カードが使えるカードかどうかで売行きが変わってきそうな気がします

トライエイジはコンプとかよりも使いたいカードだけ置いておくスタイルを取ってるんで、そこんとこが大事なんですよね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら