天皇賞〈春〉 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

鬼丸店長のプラスを目指す競馬予想のコーナーです

今回は、古馬最強馬決定戦、春の天皇賞を予想していきます

コースの特徴としては、ゆったりと流れて直線勝負になることが多いので、4コーナーで後方にいると厳しいです

展開に応じて自分で動けないとなかなか勝負が出来ないと思います

それでは、絞っていきます

エタリオウ
ミッキースワロー
ユーキャンスマイル
キセキ
フィエールマン

本命は、フィエールマンです

フランス帰りの前走は、明らかに良い時と比べて馬体も稽古の動きも悪かったです

今回は、前哨戦をパスしてじっくりと立て直して来ました

完全に仕上がっているかと言われると、レースに行ってみないとわからないところがありますが、稽古の動きを見る限りは素晴らしい動きでした

もともと体の弱いタイプなんで、じっくり仕上げるのはプラスだと思いますし、メンバー的にもここでは負けられません

買い目は、3連単フォーメーションで

14→2・5・7・8→1・2・3・4・5・6・7・8・12

8→14→1・2・3・4・5・6・7・12

40点を各100円

3連複ボックスで

2・5・7・8・14

10点を各100円

これでいきます

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら