footista:作業ゲームと化して来た、、、 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

footistaですが、カップ戦をやりつつカードの印刷とキャンペーンだけで第1弾が終わってしまいました


まだ印刷しきれてないカードも多いですけど、だんだん厳しくなって来ましたね

それに拍車をかける出来事が

いつも遊んでる店舗が深夜帯も出来るところだったんですが、場所が移動して深夜帯に出来なくなりました

(´-ω-`)

個人的には、コンプ継続は困難かもしれません

途切れたら普通に大会を目指す方にシフトしてマッタリ勢になると思います

まぁ、ポイントは☆6が引けるかだけだと思いますが

はぁ

結構、週末の寝る前に軽く遊ぶのに最適だったんですが、0時までになるとプレイ頻度は激減するでしょうね

残念です

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら