FGOAC:意外に簡単に出た | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

最近は、FGOACとか三国志大戦など珍しくアクション系のゲームをマッタリプレイしてます

特に欲しいと思ってなかった新キャラのネロ(ブライド)ですが☆5サーヴァントなのにガチャ40回で出る奇跡が起こりました

なんとなく最初だけ財布の千円札の分だけ回してみようかなって気分で

初心者レベルなんで、よくわからないですが意外に使えるキャラみたいなんで使っていこうと思います

キャラデータはこんな感じです






初心者目線で言うと攻撃と攻撃の間隔が異常に短い気がします

避けられても相手の攻撃が来ると同時ぐらいに次が打てるような感覚です(言い過ぎかも)

すごい連打してるような感じです

とっても使い易いキャラなのは間違いないですね

好みで使ってる北斎とかと比べたら違い過ぎますけど、、、

北斎はその辺がダメ過ぎるキャラなんで仕方ないですけどね

多分出易い訳ではないと思いますが、オススメです

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら