SDBH:UM第4弾かなりバラバラな封入率 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

皆さん、連コしてますか?

SDBHの新弾がスタートしましたね

ユーチューバーの中には、10万とか連コする強者もいるみたいですけど、気持ちはわかりますよね

買うより引きたい、買った方が断然安いけど、引きたい、その感情に間違いはないです

(´・ω・`)

店長は、ライトユーザーなんで、というか連コ禁止令が発令されているので、出来ません

今回は、そんな連コ欲を抑える為に、いくつも連コ動画を見て気持ちを落ち着かせましたよ

今回の封入率ですが、いつもより偏った感じになってましたね

そこそこ調べたんで、だいたい合ってるかと思います

まず、URですが両シリンダーで2枚か3枚です

確定ではないですが、調べた中ではSECが入っているボックスは3枚でした

次に赤箔のURは、両シリンダーで4枚か5枚でした

意外に法則があるのかと思いましたが、UR2枚、赤箔UR4枚のボックスもあれば、UR3枚、赤箔5枚というボックスもありました

赤箔をURというかは微妙なところですけど、黒の時と違ってイラストが良いですから、普通に嬉しいですよね

店長的には、超フューと赤ヤムチャぐらいしか欲しいカードがないんで、安くなったら買おうかと思います

期間限定の経験値ボーナスとかがあるんで、アバターが育成途中の身としては、あんまり連コしたら勿体ない気がします

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら