ご覧いただきありがとうございます!

 

ゆるくありのママで稼ぐ

 

0→1達成をしっかり個別サポート

元福祉職による低収入女性のための

起業女子コンサルタント おにまるりさこ と申します。

 

 

 

 

 


 

手取り16万円の低収入の福祉ママでも

理想の生活

叶えちゃったノウハウ

\10大特典/

思い切って!!プレゼント!
あなたも0→1達成できる10大セット

公式ラインからもらえます♡

 

友だち追加

 

 

 

♡このブログでは

 

・低い給料で理想の生活を叶えられない…

・出産を機に仕事と家庭の両立が難しい…

・子育てによるキャリアの心配がある…

・できるだけ短い時間で大きく安定的に稼ぎたい!

 

何より

【0→1達成できないよー】

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなただから!」

買っていただくのに

仕事の時間は

毎日たったの3時間

月商50万円叶えた

最強ノウハウを

お届けしています💖

 

 

 TODAY'S
 
一番辛い時期よね…

 

こんにちは☀️


起業女子コンサルタントの

おにまるりさこです。

 

母の日は娘から

「一緒に遊んであげる♪」

と言われましたw

 

 

娘にとってのプレゼントは

娘からしたら嬉しいこと。

【遊ぶこと】

 

一生懸命考えてくれたんだなぁ。

と嬉しくなりました♡

 

だから、思いっきり遊びました✨

めっちゃ楽しかったw

 

これも

家族時間をしっかり

とるようにしたからだなぁと

時間管理しっかりして

よかった✨

と思った瞬間でした

 

 

 

わたしの

時間管理のコツが知りたい方は

 

 

LINE登録者限定で

プレゼントしているので

 

LINE登録を

してプレゼントを

もらってくださいね♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

近々、このプレゼントが変わる予定…。

お早めにお受け取りくださいね♡

 

 

 

さて!今日は!

そんな家族時間も得られず、

とにかく苦しい思いをしていた時期。

起業して右も左もわからなかった

2〜3ヶ月の時期のお話…。

 

 

 

 

 


 

 

 どのビジネスもそう…

 

わたしいろんなことをしてきましたw

 

物販

ハンドメイド

ブログ…

 

いろいろしてきて

思ったのは

「どのビジネスも一緒」

 

 

もちろん。

合う合わないってあるので

わたしには

今の仕事とやり方があっているだけ。

 

でも、どのビジネスも

起業して2〜3ヶ月って

めっっっちゃ辛い😭

 

 

初めてのビジネスが一番辛かったけどw

一番最初は物販ビジネス。

 

当時は娘が2歳の頃。

イヤイヤ期だし、

ビジネスの【ビ】も分からないし、

そもそも会社員マインドだしw

 

 

とにかくやること多くて、

毎日しないといけなくて

ヘタレそう…でした。

 

というかヘタレましたw

 

 

スクール通ってたのに

2ヶ月と半月くらいで

半年間くらい幽霊部員w

(その間に株やハンドメイドしてたけどw)

 

 

でも、何をやってもうまくいかない。

ビジネスもそうだけど、

家族関係友人関係

自分のこと

 

とにかく何もかもうまくいかない。

しまいには

体を壊して

アナフィラキシーショックで

死にかけたw

 

 

 半年の経過

 

 

 

そこから、ちゃんとした方法

ちゃんとまずは1ヶ月しよう!

物販を決意!!

同じ作業を2回繰り返しましたw

 

 

 

1ヶ月目ってどんな感じか?

すでに知っていたので

稼げなくても大丈夫でした。

 

2ヶ月目もどんな感じか知っていました。

なので少しの売上でよしよし、そんなもん。

むしろいい感じだ!

とわかりました。

 

3ヶ月目

初めて3ヶ月しました!

そのころはもう、

毎日することが当たり前

やらないとソワソワ♪

しかも作業効率もどんどん上がっていきました。

 

4ヶ月目

自分がこんなにしているなんて

嘘みたいでした。

売上も順調に伸びていき、

人を雇えるまでに

 

5ヶ月目

どんどんいい感じに売れてきていました。

でも、その頃には出産が近く…。

 

6ヶ月目

出産してからも病院にPCを持ち込んで

してましたw

でも、この頃から今のわたしが言っている

【ゆとり】なくなり

また、人間関係も悪くなり、

経営も悪くなり、

やめざるを得ないと判断

 

物販はここでストップとなってしまいました。

 

 

 

 他のビジネス

 

この経験をもとに

ブログをしてみました。

やっぱり同じサイクルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド業も同じでした。

 

 

大抵

1ヶ月〜3ヶ月は慣れるための期間。

4〜5ヶ月で売上が上がっていき、

5〜6ヶ月で少し、売上が低迷

6ヶ月以降は好きを仕事でないと続かない壁が出てくる

 

 

そんなもんでしたw

 

 

でも、実はこれ、わたしだけのサイクル。

一人一人細かい壁って違うものです。

でも大まかなところは一緒

 

だから、先ゆくメンター選びって

相性とか価値観とかが大事

 

 

 

しかも、

ずっと付き添ってくれる訳ではないので

終わった後も

自分で歩いていけるような教え方

してくれる人でないと

難しい。

 

メンター選びはまた別の機会として…

 

 

 

 起業して2〜3ヶ月の越え方

 

 

大体の流れがわかったけど

【今】が辛いし、

それを信じていいかも

メンターを信じていいかも

自分の判断も

あっているか分からない!!

 

 

ではないでしょうか??

 

 

実際、わたしはそうでしたw

だから、

同じことを2回繰り返し

他のビジネスもたくさんしてきたわたしの

2〜3ヶ月の乗り越え方。

 

それは

【今していることで

一円は稼ぐ!!

と決めること】

 

 

たったそれだけ?

って思いますか??

でも、実際稼げてますか??

 

 

どのビジネスは0→1が難しいのです。

 

 

だから一円でいい。

一円でいいから稼いでみる。

 

稼いでみたら、

自分にあっている仕事か

どうかがわかります。

 

 

 

 自分にあっている?

 

この仕事量に対して得られる収入がこれだけ?

この仕事、慣れたけどずっと続けていく?

この方法で稼げても、今の家族状況にあってないよ。

 

とかいろいろ出てきますw

それでいいのです。

 

 

もしも、一円稼いで自分に合っていなかったら。

それでも得られるものがあるから大丈夫!

安心して次に進んでください。

(できたらその時には相談欲しいけど…)

 

例えば一円稼ぐだけにこの量!?

と思うなら

その時点で相談していただいてもいいかもです。

 

 

わたしの教える方法なら、

支払った金額も

早くて1ヶ月にはペイできるので

商品を買っていただいた方がいいけど…

 

 

悩みに悩むくらいなら

無料で相談していただいた方が

絶対あなたのためになる

お時間にする

自信があるので

まずはそちらからでいいと思います💦

 

 

どんな方も

悩みの糸口が分かって納得して

解決に向けて進んでいただいているので♪

 

 

 

ビジネスも生活もまるっと解決しちゃいましょうね。

それが

【ゆとり】になって

あなたの収益も上げてくれますよ♪

 

ご相談、

待ってまーす!!

 

 

\毎月人数限定/

ゆるくありのママ稼ぐ1日3時間で月50万円稼ぐ

起業女子コンサルタントおにまるりさこの

無料体験コーチングセッションは

ここから詳細を確認できます↓

 

友だち追加

 

 

ゆるくありのママで稼ぐ10大プレゼント

こちらから受け取れます♪

 

💖ゆるくきれいなママで稼ぐになる秘訣は〈Instagram

 

💖対談やしゃべるおにまるりさこは〈stand.fm