朝一ガスってて視界が100mも無かった



GPS見ながらポイントへは行けますが



周りが見えないってめっちゃ怖い😱



ポイントへ着いてみると先客のボートが居ましたがホント近くまで寄らないと見えませんでした。



潮止まりから下げに入るくらいの時間ですが



小潮のせいなのかイマイチ💦



マゴチの活性もイマイチ、、、



潮が動くのを待ちながらポツポツと拾い釣り




なかなか状況が上向いてこない中



ワームでの初マゴチをゲット出来ましたね❗️


おめでとうございます🎉



当たりはあるもののなかなかフッキング出来ず



ちょっとサービス延長



アベレージサイズを2連発❗️



何とか全員安打となってタイムアップ





キープだけで11匹


小さいのはリリースしていただけました。

ありがとうございます😊