一昨日のボケ。

「歯をのけとる(外している)か?」

「のけとるよ。何?」

「どよにのけとるかと思て(どんな風に外しておいてあるか)」

「はぁ?そんなんいつも通りじゃわ!用がないならじっとしといて!」

洗濯中で忙しいときにわざわざ言わないでくれ。


今日のボケ。

なぜか玄関に向かって歩いていく。

「何しよん!戻ってきな!」

「表の電気つけないかん」

「ついとるやん!」

「いや、表の電気や」

「だけんこの部屋についとる!玄関の電気はない!」

玄関には電気が無い我が家。(貧乏ですので汗

夜に訪問者がある時は玄関入ったすぐの部屋の電気をつけておきます。

今から先生が往診に来てくれると言うと座って待てずに電気をつけに行ったのです。

玄関の電気はもう10年以上ないんだけどなぁ。


毎日ここに愚痴を書きたい事は山ほどあるのになかなか更新できないです。しょぼん