伊福部昭百年紀演奏会に向け、追い込み | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

{268226BB-1E34-4EA6-BDA7-65A6BC6F9629}

今日は演奏会に向けて、新たな名刺作成。

今回はいつもの三倍増しに仕事が振られたんで、新実行委員さんに振分しなきゃ無理な状況になって来ましたわ。

で、委員の振分完了。
タイムテーブルも完成し、万全な体制で行けそうです。

今回はゲスト対応と、展示の両方を担当する事になりました。

展示で言うと今回は久しぶりにUntyが復帰し、友人と「大魔神ヘッド」を持参します。
{F4B06373-BFB9-4C83-996D-3BE3174BAF3E}


鈴木サイドでは、伊福部家ご遺族より拝借した先生のご遺品を展示致します。

{8F3C8F6F-EF9A-4860-A01C-B57C41758E79}

{025F5CD0-0A68-4495-9FB1-477C6F39A637}

この帽子は、先生の生前愛着された物で会場では希望者に被っていただき記念撮影のイベントも行います。
{AEAC8D06-66A1-4D1B-9748-B5F596648410}


二人とも生前は帽子が好きでして、白い帽子の写真の地べたに写っている黒い帽子
は恐らく母のだと思います(札幌時代)」
伊福部昭長男  伊福部極

{5147F84E-D2D6-405F-9DE6-C13AA18A0EBC}

ま、今回はこのくらいで。

色々と本番に向かい、実行委員一同猛進撃でやんす。