色えんぴつ | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

初参加なのですが、井上誠さんの信者は再び湯河原に。

この会は、障害を持つお子さんと親御さんが素敵な思い出を出来るようにとの事で結成された会ですが。

うちも、子供たちを海水浴がてら「どう?」  て聞くと。

末娘のいちごですら「勝手に行けば。。。」と、そっぽ向かれ悲し涙にくれながら、子供無しの参加!

{1D541CC5-C2A1-4680-AAA5-C0458370A220}
{592DEB43-2E26-4B98-AC06-CF175F9C8E21}



今年のゲストは、ヒカシューの巻上公一さんが来るってんで、やべー!  ゴジラ伝説の神々結集じゃん‼️  ちと嬉しかったり。

井上さんに聞くと、温泉入浴の時に男の子達がお母さん達と別れるので
ボランティアスタッフがいると良いですね。     

それならば!   と意を決して、参加!

そして、電車に乗りそこね大遅刻。。。。の途中投稿。


8月1日にも、湯河原に行ったときは祭り見物観光でして

{DF9B9351-F89A-4659-A870-78B1BB90468E}


湯河原の祭りを、のんびりと。
{4C91497E-4FC6-481E-AEE8-F6AE49F9F2AA}

こんなテキ屋のおっちゃんの様なやつが
ふらふらしてました。


観光も、貧乏旅行につき

舛添要一宅見学会

{FDC966B5-1A0C-4D94-B107-7137C5CB2CB4}

{A8DCE449-61A2-4B85-8572-4852CC9DEE4D}

{2936B51E-00E3-4ABA-87FF-91A15F9E36C0}


個人的にツボにはまった旅行でしたが。
今回も、幼稚園の子供たちと

豪華なゲストさん達と楽しく過ごせますことを願っています。