日光東照宮近所の美味しい店から来年度予算編成に | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

{A6E6314B-467D-4F99-8D2C-7FEB5D1AB811:01}

我々日光訪問隊は、極さんが一人旅だと寂しいんじゃないか?

と言う親切なお節介心から、お邪魔いたしましたが。

いやもお、極さんが 素敵なおもてなしをですねえ。


{609CD0D5-0121-460C-928D-C3121368B177:01}

ちなみに、右側の方は 写真に写ると怒られちゃう方なのでカット。

ハ-トマークでも付けて載せたい心境でありましたが、いかんせん!  そこまでの知識がないので器量目一杯の配慮にて。



そのおもてなしというのが、日光にある明治時代からある洋食店 「明治の館」 というお店でして。


{B1F36E6F-BDB2-4ED2-BAB1-0AB74D6581C3:01}

{478EEB5C-8894-4F1D-85CD-9AA11D2F1DA5:01}


見たことのない値段の焼き肉を食べました。


美味しかったです。

その後、せっかく日光まできたのだからということで、宇都宮まで遠征。


{624137E5-CBD2-407F-A46D-60A28B33204B:01}


伊福部極サイトに公開されるまで書けませんが。

来年は、伊福部昭さんの没後10年。  神道でいう10年祭でして。
新たな企画が進行中であります。

お楽しみにいい