宝田企画の鈴木さん奮闘記 1月18日は、ゴジラ音楽祭 | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

更新さぼりなのは、なんだったのんかな???






1月18日には、宝田企画の鈴木さんとして ゴジラ音楽祭にてお仕事をしておりました。




150118_1319~01.jpg



紅白歌合戦しか、しらんし。。なんともなのですが、宝田明さんの付き人の使命として・・・・。


イベント制作会社のプロマックス社のI女史と何度かの電話のやり取りのあと

楽屋口に入りますと。。


   こちらにご案内され。。。




東宝ミュージック岩瀬社長と一緒に、落語談義・・・・


 べーっだ! 先代金馬師匠の東宝名人会のねえ♪ てな、世間話をして自分の仕事の準備をしてますと。。。





宝田さんが来られました!  と報告を受け



  駆けつけるスタッフ一同!











 撮影者:unty




演奏会は、もう最高!!

 そいでもって  宝田明さんの隣でゴジラ映画を!!






この写真、家宝です!!!


あああああ。。。。。ええええええっとおおおお、何を書くくんだったっけ。。





そうそう、僕の仕事は








 宝田明さんの著書





こちらの物販主任として、宝田企画と伊福部昭百年紀スタッフの取りまとめで動いておりました。







すると、休憩時間に 何度も携帯が。。。

  プロマックスのI女史からで、慌てて楽屋に行きますと。。。。。


「宝田企画の鈴木さんに、ご面会の方で。。。。ハスマさんという方が。。。」




薩摩劍八郎さんだ!  慌てて走り探し回れど・・・。


やばいやばい。。。。。宝田さんにご挨拶に伺うと約束してたし。。。

  どうしようどうしっよう。。。。。しょぼん


そしたら、何とか事情を話せて宝田明さんにご挨拶できたとうかがい・・・ほっ!




サイン会も無事終了し。  キングギドラのアンドロイドM11さんも居らして、みんなで記念撮影




 


サイコーーだったぜ!!!