今井重幸先生追悼 | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。



もう、一年になるんですね。





いろんな演奏会で、先生とお酒を呑む機会があり。





今井先生と、最後の古弟子会が集まる演奏会もできました。







お亡くなりになる直前まで、ご自身の演奏会には積極的にご参加され。

こんな感じで、病とお付き合いしながらいくんじゃないかなと思ってました。



150104_1926~01.jpg


ふと、写真を整理してると。

今井先生の口癖が思い出されてね・・・。伊福部先生の生誕99年から100年紀にかけてのね。

 



せんせい、ぼくは昨日

先生への最後のご奉公ができたかな?