我々は脱出する! まだ見ぬ未来に向かって!!! | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

いやはや、ごぶさたしとろまちた。  日本語が不自由な 原住民でしゅ。



ありがたいことに、百年紀は大入り満員で。。。そのほか、



 ↑これは、前回のね。


開田裕二さんの主催する、雑誌に百年紀原稿を書く事になり。。ぼくちゃん頑張ってたんだ。

みんな買ってね!


そんで、先月末には開田先生と原稿打ち合わせを兼ねて上京。


吉祥寺parco にてサイン会が開催される中

   
141130_1258~01.jpg


ガイガン描いてもらって、うちあわせしゅうりょおお!!!




141130_1343~01.jpg




神よ!!!  我に伊福部ファンとしての名誉を与えたてくださったことに感謝申し上げましゅるるん。




141130_1344~01.jpg

141130_1301~01.jpg


その後、我々科学特捜隊は12月13日の新たなイベントに向け行動開始!





スタッフさんは、一生懸命 働いておりまちた。




 ぼくは、なにもしていませんでした。


image10003.jpg


当日、100名限定で 古谷さんの手形サイン会を開催しますので


みんな来てね!!