宝田明先生との懇親会のご案内(主催・西脇博光) | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

伊福部昭百年紀にご関係の皆様
いつもお世話になっております。


そして、全世界の450人ほどの我がサイトの読者ども!!
先日の演奏会も拍手喝采に終わり、毎日称賛のメッセージを受けて伊福部昭百年紀のスタッフとして感激しております。
つきましては、会の重鎮である西脇さんが懇親会を企画致しましたので皆様にご案内致します。


☆参加希望者は、恐れ入りますがコメントをお願いいたします。

鈴木正幸



………………………

いつもお世話になっております。
私事ですが、伊福部昭百年紀のスペシャルアドバイザーに就任し、演奏会の成功に尽力して参りました。

そして第三回の演奏会を迎える訳ですが、今回のスペシャルゲストとして日本映画を代表する“宝田明”先生の来場が決定致しました。

私も1人の映画ファンとして、また会にとっても身に余る名誉と思っております。

つきましては、西脇が宝田明先生へ御礼のおもてなしを致したく思い、懇親の場を設けました。
誠にささやかな会ではありますが、私の声がけに「オッシャ!」
と、のっていただきご臨席を賜れば幸甚に思います。

そして歓談の場におき、私とも“ゴジラ”について皆さんとお喋り出来たら幸いであります。


【日時】
10月5日、午後1時より

【会場】
貸切パーティー 上野 Cue Studio
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/gcap304/?sc_cid=kpo_m_c

【会費】
6000円


なお当日は、 宝田明先生に伊福部昭先生、あるいは当日演奏されます“ゴジラ1954年”“モスラ対ゴジラ”の思い出を少しお話頂き 「乾杯!」のご発声を頂きました後にご歓談に移ります。


タイムスケジュールは、後程幹事の鈴木より連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


皆様もお忙しいと思いますが、ご出席のお願いを申し述べると共に、
宝田明先生のお力添えをはじめ、ご遺族のご支援。そして皆様の熱い思いを受け、伊福部昭百年紀も演奏会の成功を目指し!
益々鋭意努力いたしますので、今後もご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


西脇博光 拝