二次会って、記憶が・・・・・・・ | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

♪伊福部昭生誕99:100年音楽祭♪事務局長・鈴木正幸no落語的日常! 
なんですかね・・・。

酔っ払うと、気が大きくなりますんで、財布の紐も気にせずに 二次会に参加!!




♪伊福部昭生誕99:100年音楽祭♪事務局長・鈴木正幸no落語的日常!-130113_1650~01.jpg 


でもね。。。あたくし、怪獣ファンですので

 ゴジラをデザインされた、西川先生とおさけをのめるなんて。。。。人生最大の祝賀会じゃないですか!!

でも、二次会になると。。。。
 何を話したのか、記憶もおぼろげで。。。。。。


てか、ウエイトレスのおねえちゃんに、

 この先生は、♪伊福部昭生誕99:100年音楽祭♪事務局長・鈴木正幸no落語的日常!-130113_1826~010001.jpg ♪伊福部昭生誕99:100年音楽祭♪事務局長・鈴木正幸no落語的日常!-130113_1826~010001.jpg 
 

♪伊福部昭生誕99:100年音楽祭♪事務局長・鈴木正幸no落語的日常!-130113_1826~010001.jpg

 
なんだか、よぱらって、訳が分かんなくなったんで(-_-)゜zzz…

 (-_-)゜zzz…寝る!




 
ゴジラをデザインした人なんだぞ!!!
  と、叫んでた記憶が 若干ある。




そしたら、西川先生
帰りきわ  お店から サインをお願いされ。。



突然BGMが、『ゴジラ対キングギドラ』のエンドローリングが流れて、ワクワクしちゃった!