昨日は余ってた中華スープを

あんかけにリメイクして

焼いてカリっともちっとさせたうどんにのせて

あんかけうどんにしました😋💗



副菜(?)は長芋とズッキーニのバターしょうゆソテーに粉チーズかけたやつ!


この適当に食材ぶち込んで作った中華スープがすごく美味しくできたのに

安定に味付けを忘れるという..

確かダシダと醤油とお酢だった気がするけど

また今度中華っぽい具がある時に作ってみようにっこり


今朝の朝ごはんは

お母さんがくれた茅乃舎のだしを使ってお味噌汁を作ったら普段のより格段にレベルアップ目がハート音符



旅館の朝食に出てくる味噌汁に少し近づいたスター


納豆はいつも付属のタレとからしに加えてお酢を混ぜてます!

今日は豪華にネギと大葉も添えて🍃


明太子ご飯は美味しすぎてちょい大盛りご飯1杯ペロリでしたもぐもぐ


今日は生理1日目で私は生理痛も重いから

朝からズーンとした気分だったけど

美味しいご飯で幸福度は高まりましたラブラブ