6月からの仕事に備えて、

GW以降は連日22−23時まで残業、休日出勤。

何が働き方改革だよ、全くムキー

最近になり落ち着き時間取れたので、

ストレス発散かねて

こどもの日以来の運動に出かけた。

 

曇り空だけど暑すぎず、

久々の運動にはもってこいだ。

山方面に向かう途中、あちこちに

紫陽花咲いてたけど写真は後で撮ろう。

これはなんだ?

走り始めて30分、体力・脚力の低下を実感。

やばい、死んでしまう。

お山に向かう途中で折り返し、

フラットなコースで戻ることに。

田んぼですくすく育つ、稲。

平坦な道なら、そこまで疲れなかったので

結局2時間くらいで帰還。

1ヶ月半ぶりのリハビリと考えれば、

まぁまぁ走ったかな。

かりん邸に戻ってシャワー途中、

紫陽花の写真撮り忘れていること気づいた。

ま、こんなこともあるさ。

そのあと、職場の駐車場のゴミ拾いがてら

草取り始めたら1時間経過。

またまた汗だくになり2度目のシャワー。

いっぱい汗かいても痩せないんだなー。

いつも思うけど、続けないと意味がない。

よし、7月こそは頑張るぞ。