平日休み、早朝からドライブ。
いまひとつな天気だったけど、
箱根経由で三島まで。
平日で早い時間だったからか、
多少混んだもののスイスイと。

10時過ぎに到着したのは、

数年前のゴールデンウィークに

土肥温泉→箱根移動中の大渋滞時

通り過ぎただけの三島スカイウォーク。

家族と一緒ではないけど、

とりあえず行ってみたい。

凄いなここは。

晴れてたら最高だろうなぁ。

この先には楽しそうなのが色々あった。

そこは、また今度にしよう。


せっかくなので、食べておいた。


そして今回の目的にしてた

自分へのご褒美、うなぎ屋さん探し。

三島大社付近に何軒かあり、

一番最初に目についた

すみの坊さんにお邪魔した。

ちょいと欲張ってしまったけど、

フワフワで美味しかった。

満足ニコニコ

食後に三島大社を散策、

チラチラ咲き始めてたサクラ見て

ゆったりと帰宅。

翌日も休みで温泉旅館に

一泊できれば最高だったろうな。

ま、そんな贅沢なかなかできないけど。