あっという間に2日目の朝晴れ

夜間、顔付近にピーチちゃんの足が

数回振り下ろされてビビったけど、

気持ちのいい朝だ。

 

ピーチちゃん起きる前に

部屋の温泉を堪能。

その後、ピーチちゃんと二人で

先に朝食会場へ到着。

おなかすいて待ってるのに、

残りの2人は20分遅れ。

信じらんないパンチ!

 

チェックアウトまで時間あるから

最後にもう一度、部屋の温泉♨️

素晴らしい宿、スタッフも良かった。

 

このまま帰るのは勿体無いから、

定番の観光スポット、奥四万湖へ。

す、すごい汗

これが四万ブルーというやつか。

嘘みたいな青だ。

ピーチちゃんお気に入りの

リザードンと一緒に。

 

 少し歩いてから、車で一周🚗

周囲に何ヶ所か滝があったけど、

次の目的地は、四万の甌穴。

ここもすんごい。

綺麗な場所で、ずっといられる。

 

ピーチちゃんと2ショットカメラ

 

旅行の時しか撮らない、

貴重な家族写真カメラ

 

やっぱ、旅行っていいな。

今年のゴールデンウィークは

疲れたけど、大満足だった。

 

 

おしまい