2月19日は我が家のアイドル、
ピーチちゃんの誕生日キラキラ
 
平日なので前倒しして、この週末に
誕生日パーティーですバースデーケーキ
ピーチちゃん、もう5歳かぁ。
大きくなったなぁ。
デコるの手伝ってもらったら、ぐちゃぐちゃw
かろうじて見えるのは、タカノのケーキ。
普段はちょっとしか食べないけど、
これは好きらしく、たくさん食べてた。
このイチゴ爽やかで美味しいね、だってw
どこで覚えた?
 
で、お楽しみの誕生日プレゼントプレゼント
CMで見て欲しがってたらしい。
箱から取り出した時は、
はしゃいじゃって大変w
怪我しそうな勢いで喜んでくれてた。
そして、ありがとうサンタさん音譜
だってさ。
ま、いいか。
 
しかし、もうすぐ5歳かぁ。
元気で育ってくれてるから嬉しいけど、
なんとなく複雑なパパさんの心。
お風呂で遊ぼって言ってくれるのに、
一緒には寝てくれないのはなぜ??
大きくなったら、ますます一緒に
寝てくれなくなるんですけど。
4歳でいられるのも、残り3日。

楽しく過ごしましょーねラブラブ