なんなんだ、今日の寒さはっ(´・ω・`)
しかも風まで強かった。
いきなり真冬に戻るのやめてけれ。
 
寒いくらいだったら運動したけど、
風強すぎて中止。
普段なかなか行けない銀行や
郵便局など周り、最後は洗車。
もちろんさっむいから、
業者さんにお願いしましたよ。
 
で、帰宅後はというと。
あと1カ月ちょいで小学校を卒業する
たんたん姉ちゃんのために、
卒業旅行を計画✈️
もちろん誰にも言わず、
部屋にこもって隠密行動。
日本全国、あっちこっち検索。
暖冬の時には雪が多いからと
交換したスタッドレスタイヤを
有効に使いたいなぁ。
だったら雪山方面の温泉いいなぁと思ったけど
たんたん姉ちゃんが行きたいところだよなぁ汗
思い切って飛行機で遠くに行くのもいいなぁ、
そうすると北か南か…
 
行き詰まってビールに手が伸び、
ダメだダメだとノンアルコールに変更したり。
あー、どうしよ。
どこにしよ。
個人的には楽して出かけられて
雪みながら温泉浸かりたい。
あ、でも出かけるとしたら3月下旬か。
ん〜〜〜(・へ・;)
今週中には決めなくちゃなぁ。