今日もどんよりなお空くもり
海の公園に行こうと言っても、
小雨降っててダメだよーってぐすん
昨日は一歩も外出てないから、
お昼前に、パパさんとお散歩へ。
 
少し歩いたら、お腹空いたので
ロイホで軽食ナイフとフォーク
ママさん来てないから
内緒にするんだよって、パパさん。
 
お腹満たしたら小雨もやんでたので
ストライダー取りに帰って、
もう一回お出かけです。
 
いつもと違う道を進んで行ったら、
初めての公園に到着。
初めての公園で、
初めてのシーソーイヒ
定番のブランコ
アリさんのお仕事見学も。
すごい、堤防みたいだ。
それからぐるーーっと遠回りして、
海の日だし、せっかくだからと
いつもの海の公園に到着。
天気良くないから、人が少なかった。
涼しいけど、蒸してたので、
いつものようにアイスをおねだりw
砂浜の工事してましたね。
パパさんが言ってたけど、
工事で公園が大きく変わるようだ。
 
たくさんのヨット。
海沿いは風が気持ちよかったけど、
寒くないんだろか?
 
今度は天気がいい日にテント持って
ゆっくり遊びたいなぁ。