今日も、ものすごい強風風

午前中は雨も混ざり、嵐のよう。

今日の千葉市の最大風速27.9M。

全国1位だったとか。

洗っても洗っても雨風で車汚れる。

やめて欲しいな。。。

 

そんなことより、だ。

もう数日で、たんたん姉ちゃんの誕生日。

本人はNintendo Switch欲しいと。。。

DSばっかりやってて怒られてるのに、

ゲーム買えるわけないでしょがっっ。

 

本人の意思は置いといて、

貰って嫌じゃない、嬉しそうなもの、

長く使ってくれそうなものは何だはてなマーク

2−3週間、1人で悩んでおります。

それを理由にするわけじゃないけど、

ストレスで最近食べ過ぎちゃってて、

今晩はイオンモールで、1人内緒で

こんなん食べちゃいましたょナイフとフォーク

 

{3C2B2BF0-9334-4B11-8E35-1E91A32DE58F}

 

 

サーロインステーキ丼 特盛ぺろりんちょ

美味しかったなー。

今思えば、ローストビーフ丼の方が

少しはカロリー低かったかな、

なんて思ってみたり。

ま、大して変わんないか。

 

それよりも何をプレゼントしよ汗

明日には決めて買っておかなくちゃな。