3月25日(日)晴れ
 
朝からすこぶるいい天気晴れ
今日はパパさんとお仕事仲間で、
{1C5CBB77-F218-46B4-8C63-64D3D6EB2D57}

桜も結構咲いていて、

お散歩しながらお花見です🌸

{E8ADFCA3-0736-40D9-9C6D-2A5E3508212D}

 

会場についたら、さっそく開始肉

コンロも食材も準備してあるので楽チン。

さっそく食べ始めたであります。

{1A94F8FA-8406-426D-91BC-F1F5EC6ECB51}

 

天気のいい日に公園での食事だけでなく、

昼前からの飲酒、最高でありますぺろりんちょ

ダッチオーブンで、こんなものも。

{2B75059A-A6BE-4ABE-A8F8-E76981FF0384}

 

普通に美味しかったぺろりんちょ

パパの仕事仲間捕まえて

たくさん遊んでもらった、たんたん姉ちゃん。

ピーチちゃんも負けじと、

ストライダーやボールなどなど。

休憩ほぼ無しで、あっという間の4時間。

最高な1日だった。

今度はゆっくりお花見したいかな。

 

途中で見つけた、これ。

なんて名前だろはてなマーク

{30FBA234-AE52-43B7-AF26-F0FA462388C1}