11月5日(日)晴れ
 
今日は朝から素晴らしい天気晴れ
何しようか言いながら部屋で遊んでたら14時時計
貴重な秋晴れがもったいないので
急いでお出かけくるま。BDASH!
 
何も知らせず向かった先は、
パパさんだけ🚲で数回来ている
昭和の森公園。
ピーチちゃん、たんたん姉ちゃんを
連れて来たかった場所だ。
近所の海浜公園よりも広い。
 
ここにきた一番の目的は、ローラー滑り台。
休日なので、子供達に大人気。
他で乗るよりも距離が長くて楽しそうだ。
ピーチちゃんはパパさんと一緒に。
{650EEEEE-9C40-4754-84B0-713D9917B2BD}
思ってた以上にスピードが出るので
足でスピード調整あせる
楽しんでたように見えたけど
ピーチちゃん、実は怖かったようだ😱
たんたん姉ちゃんはというと
{4AC6F463-00DC-4250-8FFC-7A9B5D22D4F0}
無限ループ状態。。。
アスレチックとかもありますよー。
その間ピーチちゃんは公園を走り回り
{BDCE1341-0226-4B61-9614-B09EA6B85274}
ひとりでこんなところ登ってみたり
{874F6C8B-020D-4F98-BA53-73F8698E66E9}
(パパちゃんヒヤヒヤですあせる
砂場に穴掘ってみたり。
{553CC2FE-F145-42A5-95F9-377B9867D063}
このでかいスコップみたいなの、
これがないとローラー滑り台で
ズボンが悲惨な目にあうらしく購入。
いろいろ使い道がありそうだから、いーか。
 
帰りにパパさんの実家に寄って
85歳を迎えたおじいちゃんにプレゼントプレゼント
あと20年長生きしてねと、たんたん姉ちゃん。
20年は無理だろーけど、
少しでも長く元気でいてほしいね。
久しぶりに会ったので、ピーチちゃん少し緊張w
今度、ご飯食べに行く約束したらしい。
 
それにしてもピーチちゃん、ここ1ヶ月で
おしゃべりがどんどん上手に。
今日一緒に遊んでてなんかの時に、
キモい〜って。
いったいどこで、そんな言葉をww
{AFC959DB-4122-4561-AD8B-8ECA6DDD040C}

成長は嬉しいけど、怖かったりもする。